2ntブログ
ミュージックステーション Mステ 動画 無料動画 ブリトニースピアーズ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料動画 ブリトニースピアーズ 

本名ブリトニー・ジーン・スピアーズ(Britney Jean Spears, 1981年12月2日 - )は、アメリカ合衆国ルイジアナ州出身の女性歌手。A型。身長5'5(165cm)
日本での愛称は鰤、ブリちゃんなど。 兄:brian,妹:jamie-lynn
8歳のとき本格的に芸能界入りし、11歳のときディズニー・チャンネルの『ミッキー・マウス・クラブ』のオーディションに見事合格。14歳でジャイヴ・レコードと契約する。
2006年11月7日、約2年間の結婚生活に終止符を打とうと、ロサンゼルスの裁判所に離婚を申し立てた。理由は夫でダンサーのケビン・フェダーラインとの「妥協しがたい不一致」。 12/8/2006 離婚発表後連日のパーティーざんまいや下着を着けずに外出した姿を写真に撮られるなど話題に事欠かない米人気歌手ブリトニー・スピアーズさん(25)が「ちょっとやり過ぎたかも」と反省。7日、自身のウェブサイト上でコメントした。  「友達と外出するなんて本当に久しぶりだったし、自分の誕生日を祝うのも実に2年ぶりで」と釈明したスピアーズさんだが「(米女性下着メーカーの)ヴィクトリア・シークレットの新作が出て良かった」と述べ、どうやら今後外出するときには下着を着けることにした様子。  先月、夫のケビン・フェダーラインさんとの離婚を申請したスピアーズさんは、親友のパリス・ヒルトンさんと毎晩のようにパーティーに繰り出し、下着を着けずにミニスカートで外出した姿を3度も写真で撮られていた。 その時のノーパン写真はこちら

Britney Spears-...Baby one more time...
Britney Spears I Don't Care
Britney Spears Crazy
Britney Spears Lucky
Britney Spears Stronger
Britney Spears - everytime
Britney Spears Boys
Britney Spears-Sometimes
Britney Spears - Overprotected



[2006/12/26 16:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megahits21.blog.2nt.com/tb.php/256-f8af52a4